2005年05月07日

29f31001.JPG
30も過ぎてこんなものにもお金をかけるようになってきてしまいました。
今までUNO(資生堂でしたっけ?)を使っていましたが今回奮発して奥さんと一緒にデパートのコスメ売り場へ!
 
学生のころクリニークの洗顔石鹸をつかっていたこともあってこのブランドしか思いつきませんでした。
 
アロエはいってるらしいです。(ちょっとふるいですかね・・・。)
 
シェーバーはもちろんブラウンです。
ドイツ製好きな私としてはあの質実剛健というかシャープというかの感じが好きです。デザインも含めて。
 
フィリップスも一度使っていたことがありましたが、やっぱり戻っちゃいますね。ブラウンに。
 
 


(01:06)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字