2005年05月26日

95460fcb.JPG
いままで色々試しましたがこれ今のところ1番です。
最近ソニーなんかもノイズキャンセリング機能のついたヘッドフォンを出していますがやはりボーズのクワイエットコンフォートにはかないませんでした。
装着してみてスイッチを入れると本等に雑音が消えていきます。
周囲の雑音と同じ周波数をだして中和させるようです。
ただしTVの音や人が話す声は消えません。
 
集中するときにはもってこいですね。
 
音楽を聴くときにはやっぱりBOSEです。
音も最高!ですよコレ!
 
飛行機によく乗る人にもおすすめです。
飛行機に合うプラグが付属していますので映画見るときに安っぽいヘッドフォンだと2時間みると耳が痛くなることもありません。
ショルダーストラップのついたキャリングポーチもついてますので、故障などからも守ってくれます。
(ipodもこの中にちょうど入りますので便利!)
 


(08:40)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字