2005年05月28日

86348890.jpg
 
ヘッドフォンのくせに¥14,000もしちゃいます。この子。
音はいいです。
 
ジム用にアップルのインイヤータイプの純正品も買いましたが、明らかに音違いますよ。これ。
 
よく雑誌とか見ると高音がいいね。とかいろいろ評論している人もいますが、私には全くその辺分かりません。
 
でも音は明らかに違います。高いだけあるかもしれません。
 
室内や海外ではBOSEのクワイエットコンフォート、ちょっと外に持ち出すときはバングのA8を使ってます。
 
同じデザインで携帯電話のハンズフリーも出ていましたが、私のNOKIAには使えませんでしたよ・・。
 
 


(21:08)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bebe   2005年05月29日 00:28
A8ヘッドフォン、格好いいのでずっと使い続けて行きたかったのですが、耳の痛さに負けてしまって・・・なんとも情けないです〜
BOSEのクワイエットコンフォート!やっぱり良いですか〜。今とっても欲しい物の一つなんですが、髪型がツンツンヘアーなもので購入の踏ん切りがつかない状態です。
以前のブログ見させて頂きました。選ぶアイテムの着眼点が似ているので、もの凄く共感しています〜
2. Posted by money2004   2005年05月30日 23:39
コメントありがとうございます!
はい。私も少し耳痛いです。
クワイエットコンフォートは本等におすすめです。
またBOSEの通販か直販店しか売ってないのも魅力ですね

コメントする

名前
 
  絵文字